人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐さんの大ファンです. 嵐全員大好き
by yinne329
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「少しは、恩返しができたかな」!!

「少しは、恩返しができたかな」!!_f0062181_415381.jpg

「少しは、恩返しができたかな」!!_f0062181_4162050.jpg

「少しは、恩返しができたかな」!!_f0062181_416448.jpg


▼出演者
北原和憲:二宮和也
佐々木実緒:池脇千鶴
牧内拓巳:勝地涼
田之倉校長:谷啓
北原美貴子:大竹しのぶ

■北原和憲役・二宮和也さんのコメント
今回の「少しは、恩返しができたかな」というドラマは十代の若い男の子が、腫瘍におかされていく病気の話しです。最近、“病気と戦う”というカテゴリーのドラマが多くの人々の感動を呼んでいますが、このドラマでも家族の温かさ、人とのふれあい、つながりなどの大切さを描いています。人間の温かさが随所にちりばめられているドラマです。実在した人を演じるのは大変ですが、出来る限りのことはやりたいと思っています。一生懸命演じます。ぜひ楽しみにしていて下さい。
 
詳しい情報はこちら

http://www.tbs.co.jp/program/ongaeshi.html

TBS系「少しは、恩返しができたかな」③月22日(水)21:00~23:00

皆様、是非見てください!!!






PS:今日は学校に行きます、だからしばらくサイト更新することができない

ホントにすいんません!
by dyindi | 2006-02-26 06:08 | 音楽、映画、ドラマ